暴走感情線

古に書いていた音楽日記。また書いてみようかなと。その日刺さった音楽とか紹介したり。だらだら日常書いてるだけです。

はじめまして。久しぶりのブログ。

はじめまして。久助と申します。

むかし、むかしの学生時代に、

音楽日記というのを更新しておりまして。

好きなバンドのこととか、ライブの感想戦とか、日常のこととか。そんなのを好き勝手だらだら書いたブログをやっていたのです。

社会人になって、忙しさから自然消滅をしましたが、わりと気に入っていた空間でした。

 

さて、それから随分年月が経ちまして、

私も立派なアラサー、いえ、アラフォーに片足を突っ込んでおります。

それなりの紆余曲折もあったように思いますが、

心は20代あたりから変わった気がしません。

なんならまだ10代で止まってます。 

 

つらい。

成長ってなに。

 

本気で成長止まった気しかしなくて、不安にかき乱される昨今です。

 

 

つらい。

 

 

そんな私ですが、半年ほど前から環境が大きく変わりまして、そのあたりから自分の感情をさらにうまくアウトプット出来てないことに気づきました。そこでもう一度自分と向き合ってみたいなと思い、こちらを立ち上げた次第です。

 

こちらは、独り言呟きついでに、好きな曲、感銘を受けた音楽、推しのこと、ライブ感想戦などを伝えて行けたらなと思っております。

(推し情報多めになる可能性が大ですが、その辺は、多めに見て頂けると助かります。)

 

これから、お世話になります。

よろしくね。